DEZABEE

簡単カスタマイズできる著作権フリーの無料WORDPRESSテーマ

簡単カスタマイズできる著作権フリーの無料WORDPRESSテーマDEZABEE[デザビー]

はじめまして。

この度、簡単にカスタマイズできる無料WORDPRESSテーマDEZABEE[デザビー]をOPENしました。

このブログは、DEZABEEの機能や使い方など「説明書」代わりになればと思っています。また、DEZABEEの魅力も発信していけたらと思っています。

 

 

f:id:DEZABEE:20160518112107j:plain

DEZABEE[デザビー]とは?

そもそもDEZABEEを立ち上げようとしたきっかけは、実際にワードプレスのカスタマイズをしていて感じた事やよく耳にする事からでした。

 

ワードプレスにはたくさんの無料テーマが存在します。

でも、実際にテーマをカスタマイズしていく上で、あれができない、これがうまくいかない…なんて事が多々あると思います。

途中まで作って「このテーマじゃ駄目だ!」と、違うテーマを探しに出る旅に出たり…そんな事が何度もありました(泣)

 

色々と細かい部分をカスタムしていくのも時間がかかります。

テーマやプラグインは英語表記(海外のもの)がほとんどなので、いちいち調べながら色んなプラグインを入れてみたり、外してみたり…とにかく色んな事に時間を取られがちです。

 

もっと簡単でわかりやすくならないものか!?

こんなのあったら超便利なのに…!!!

それをカタチにしたのがDEZABEE[デザビー]です。

(ある意味、自分が欲しかったものを作っちゃったって事です…(笑))

 

DEZABEE[デザビー]は

  • デザインはできるけどWEBの構築が苦手なDTP系のデザイナーさんでも簡単に操作できる様に
  • WEBデザイナーさんには、ホームページ制作の時間や手間を短縮できるように

考えてあります。

しかも著作権フリーですので、自分で自分のHPを作る人は勿論、ワードプレスのカスタマイズでHP制作を請負っている事業主様にも安心してご利用頂ける様にしました。

 

ちょっと長くなりそうなので、今日はここまで。

これから少しずつこのブログで、デザビーの「超便利!」をご紹介して行こうと思います!

 

 

dezabee.com